見出し画像

掲示板で悪口を書かれ、悩んでいる女の子に伝えたいこと

私は、毎日掲示板で叩かれているランキング、No. 1嬢だった。(笑)

‘’あんなブスに金払う価値なし‘’
‘’写メ日記更新しすぎ。風俗ごときに真剣なりすぎやろ‘’

‘’1万払えば、本番させてくれた‘’

そうやって、ありもしない事実を書かれることもザラにあった。

私は、当時、掲示板を見ていることを表にはしなかった。

こちらが見ていると分かれば、書いている人は喜んで、楽しくなり、余計にヒートアップするもの。

だから、あえて見ていないフリ。知らないフリをしていた。

もちろん、掲示板を見ては、ありもしない事実や、やる気を阻害されるようなことが書かれていて、病むことはあった。

気になって、1時間ごとにチェックしてしまっているときもあった。

出勤日数を増やせば、‘’風俗しかやることないんか‘’と書かれ、減らせば‘’やる気ないんか‘’と書かれる。

もう何をしてても、どっちみち悪口を言われてしまう。

こんな奴らに、どうして気分を下げられてしまうのか。

叩かれていること以上に、どうでもいいそいつらに、顔もわからない名前も知らないそいつらに、振り回されていることにとても腹が立った。

でも、もうこんなごときに私は負けたくない。

私は、お金を稼ぐために風俗で働いているんだ。

悪口を書かれ、それに振り回され、自分の気分を落とさせられ、仕事に支障をきたしている場合じゃない。

そう思うスイッチが入って、考え方を変えてみたのだった。

・それだけ自分は注目されて、人気であるということ。

・悪口を書いてしまうくらい、私のことが好きなファンであること。

こう実際に書いてしまうと、‘’どれだけ自分のこと大好き人間なんだよ‘’とまた当時のように叩かれてしまうのかもしれないけど、嘘でもこれくらいの考えでいいのだと思う。

それくらいの気持ちじゃないと、アンチには勝つことはできない。

実際に、掲示板に名前が上がり、妬みを書かれることは、それだけ注目されているということ。

そもそも、誰にも見向きもされていないなら、名前は上がらない。

そして、掲示板に書き込みをしているのは、お客さんだけではないのである。

女の子の可能性もあるから、妬みで潰しにかかっているのを、真に受けてはそいつの思う壺だ。

もちろん、いい評価で掲示板が埋まったことに越したことはないけど、人気になる道のりには、コテンパンに叩かれることも付き物なんです。

ここ最近では、専門家に開示請求をして書き込んだ人のIPアドレスを開示し、損害賠償を求めることができたり、刑事告訴をすることもできるみたい。

なので、むやみやたらと書き込む側にはそういった処罰が下される可能性もあるので、安易に人を傷つけないでほしいところですけどね。

でもアンチは無くなることではないと思うから、いかにポジティブに。

いろんなことに言えますが、そういったマイナスのことをどれだけ自分にプラスに持っていけるか、大切なところだと私は思います。

自分が、この人生の主人公♪みんな引き立ててくれてサンキューな♪

それくらいの気持ちで、自分の人生突き進んでいきましょっ!(笑)

掲示板で書かれて、嫌な気持ちになって、少し悩んでしまっている…そんな真面目で頑張り屋さんな女の子たちに届いたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?