見出し画像

風俗嬢がコロナの影響で休んでいる間もできる3つの仕事

新型コロナの影響で出勤を自粛せざるを得なくなった女の子。

生活が一変してしまって、何をしていいか分からない状態であると思います。

次、いつ出勤できるのか。また前みたいにお客様が来てくれる日はいつになるのか、とても不安だと思います。

この先どうなっていくかは、誰にも分からない不安定な状況ですが、いつも努力して頑張ってきた女の子が、今休んでいる間にできること、私ならこうしていたかも…ということを書いていきたいと思います。

写メ日記を更新する

まずできることは、写メ日記を更新することです。

なかなか、こういう状況では出勤もしてないし‘’書くこともない‘’となってしまいます。

ですが、書く内容はなんでもいいと思います。

‘’今日は、お昼ごはんにこんなものを食べた!‘’

‘’飼っているペットが可愛くて仕方がない!‘’

お客様全員が、エロい内容ばかりを求めてるわけじゃないので、何気ない日常を綴ってみたりすることで‘’こんな一面もあるんだなぁ‘’と新しい発見に繋がるメリットもあります。

休んでいる間に写メ日記を更新することによって、こんな状況でも、‘’継続して努力ができる女の子‘’だということを、お客様やお店の人にアピールすることもできます。

写メを撮り溜める

写メ日記に使う、セクシーな写真。

これは撮れるときに何枚でも撮っておいた方がいいです。

下着の色やポーズ、撮る場所を変えたり、写す身体の部分を変えてみたり。

見る人が飽きないように…私はこのことを特に重要視してました。

しかし、私の場合なんですが、下着姿になって、ひとりでカメラに向かってポーズを取ることが、気分的に億劫になるときもありました。

そんなときのために‘’撮れるときにまとめて撮っておく’‘ということも大事なのかなと思います。

お客様の情報をメモにまとめる

私は、接客していたお客様の情報を全て携帯のメモアプリを使って管理していました。

(効率的なメモの仕方は、皆さんからの要望があれば記事にしたいと思います。)

お客様の情報というのは

・予約の名前
・遊んだ日付、時刻
・コースの長さ、ホテル名や自宅の地域の名前
・どのような会話をしたか

を軸にメモしていました。

あとから単語で検索もできるようにしていたので、かなり活用していました。

メモは、だいたいその日のうちに書いていくのですが、この休みの時間を使って、覚えてる範囲で内容を書き足していったりしてもいいと思います。

リピートしてくださったときのために、そのお客様のことを覚えておくことはとても大事なことです。

まとめ

もっと他に、体調を整えておくことだったり、体型を維持すること、自分を磨くこと…たくさんありますが、私自身そこに関しては模索中でもあるので、書くことはできませんでした。

やっぱりずっと家にいると、誰とも話さなかったり、気分が落ちていくばっかりで、皆さんもこの状況しんどいと思います。

休んでいる間にできること…を書いていきましたが、無理だけはせず、今は休むときだと思って、自分のペースでこなしてみてくださいね。

早く、みんなが元の生活に戻れるといいなぁ。

また、ツイキャスでも配信しますので、暇つぶしにでも遊びに来てください!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?