見出し画像

【マネーリテラシー企画】フォロワーさんと語り隊 (閉会式)

こんにちは、あじたんです!

本日は先週開催したマネーリテラシー企画閉会式となります‼️

参加してくれた方々ありがとうございます🙇‍♂️

第1回のお題は「給付金10万円の使い道」でした💰

みなさん人それぞれお金の使い方に個性があり、自分も勉強になりました^_^

ということで

参加者にはお礼として固定記事を以下に埋め込んでいきたいと思います♪

この記事で新たな繋がりが出来るかも♪
気になった記事はチェックしてみよう‼️

✅さゆりさん

・給付金:生活費

✅ヒナタさん

・給付金:引っ越し代

✅ひらのすけさん

・給付金:投資信託

✅うめこさん

・給付金:貯金、娯楽費

✅さりなさん

・給付金:タブレット、メガネ

✅岸田つかささん

・給付金:書籍

✅けんたんさん

・給付金:家電、子供への旅費

✅この世は不思議な事だらけさん

・給付金:メガネ

✅カオリアートワークスさん

・給付金:幼稚園の入園費、教材費

✅🍑ももももも🍑🍰さん

・給付金:車のタイヤ、貯金

✅雀ちゃんさん

・給付金:12月の個展開催費、宣伝費

✅sennninnkameさん

・給付金:パソコン

✅五十嵐 新  獣医師さん

・給付金:車の自動車税、修理代

次の企画を開催した時もよろしくお願いします^_^
みんなでnoteを楽しみましょう♪

ちなみに自分は給付金10万円が親の元にいきました😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈