見出し画像

【sample資料】会社って何?

社外秘書として活動する上で、経営者や社員の方に
・内容をご理解いただくため
・研修で活用するため
資料提供をする場合があります。

特に今回は
会社を引き締める
会社を立て直す

時に一番お話する「会社とは何か?」の資料をご覧いただきます。
※実際は、会社の状況により”カスタマイズ”します
※同時に「会社と戦略」「会社のお金」も説明することが多いです
これは、社員の方はもとより経営者の方も忘れている時があります。
初心に帰るための資料となります。

村上の活用を考えている方は是非ごらんくださいませ!

いかがだったでしょうか?
敢えて口頭での説明は付け加えませんでした。
まず、社員の方々に「会社って何?」を知って頂ければと思います。

「村上の信念」もお読みくださいませ~

ということでまた(●´ω`●)

この記事がお役に立ちましたら、是非フォロー・スキ・コメントお願い致します!周りの方にオススメして頂きますと、ヨダレ流します。

そんな私どもに「経営のご相談」や「資産の持ち方のご相談をしたい方」村上にひとまず会ってみたいという方は下記連絡先までご一報くだされば幸いです。
※多くの方が当初メールで頂いております。
※業種問わずコンサルしています。

毎日あなたのそばにいることはできません。
でも、毎日あなたを応援しています。

■連絡先

マネーコンサルティング Ø(スラッシュオー)
神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5
村上 直人
℡ 090-4595-1148 ✉ murakamibull@outlook.jp
Twitter https://twitter.com/murakami_naoto

サポート頂けますと嬉しいです。頂きましたサポートは地域活性化の為に主に使用します。また、お許し頂けるならサポートして頂いた方にも季節のお手紙お送りしたいです。