見出し画像

Twitterでのフォロワー数増加

Twitterを2週間前からはじめました。
こまめに発信してますが、フォロワーさんがあまり付かず伸び悩みをしておりました。
今も大した事ありませんが、ある事をきっかけに2時間で126人のフォローを頂きました。

よくあるフォロワーの増やし方としては
①リプまわり
②フォロー
③リツイート
を積極的に激しめにやるというような事でフォロワーを増やすという、若干原始的なやり方がベーシックです。

私も時間が空いた時は自分の発信と合いそうなユーザーさんや興味のある方にフォローまわりやリプまわりはしておりましたが、結構大変でした、、、、

よく情報商材でもあるような入りになって申し訳ございません、、笑

私自身、フォロワーさんを増やすだけの情報商材は吐きそうなくらい嫌いなのですが、、

しかし事実に基づいてますので、お許し下さい!!  笑

下記に記しておきます。

ここから先は

229字

¥ 300

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?