やっぱり幸運の兆し❣️牡羊座満月パワーは、やわらかな光のシャワーを空いっぱいに…やがて地上に恵を✨

画像1 そう、これはまさに•••タロットの「LA•LUNE」 月の世界✨✨
画像2 10月20日23:56、牡羊座満月でした。その直後、21日0:02のお月様です。うっすら外環が見えるでしょうか。「月ハロ」です。柔らかな光に包まれて〜幸せの予感💕平和な地球へ祈りを込めて〜
画像3 「月ハロ」は、満月前後、明るさを増してきた月に薄雲がかかったことで、月の光が屈折させられ、周囲にうっすらと光の環が出現する現象だそうです。出会えてよかった!お月さまに感謝です。

よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖