見出し画像

❤️(特典付)⭐️『スピリチュアルで謎解く』【Vol.7】▶︎ピラミッドの吉数●●●❗️

これは、ピラミッドに隠された真実を解き明かす試みを描く連載小説風の体験記です。

⭐️【あらすじ】

前回の記事(ピラミッドと都市地図)では、私がスピリチュアルなヒラメキで「都市地図」の中に描いた「ピラミッドとその拡張形」について、それがただの直感的な発想によるものではなかったことを、「計算式」によって証明しました。
今回の記事では、私が、いつものようにその新たな発見を手帳に記録した後、何気なく過去のページを見直すなかで「ある数字の並び」に強く引き寄せられます。
そして、それがきっかけとなって新たな旅が始まります。
その並びは私にとって、まるで「ある都市」への招待状のように映るのですが、今回もスピリチュアルなヒラメキで、ピラミッドの真実を証明する道へと私を導いてくれるのでしょうか。
ぜひ私と一緒にこの未知なる真実の旅に参加してみて下さい。


⇩【前回の記事】は、コチラです⇩

✡️ 【有料特典について】

⭐️有料特典の情報は期間限定の公開とさせていただく予定です。
⭐️告知なく掲載を終了する可能性もありますのでご了承ください。

記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『答え』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。




⭐️ピラミッドの吉数●●●

親愛なる友へ
前回の手紙では、ピラミッドと都市地図をつなぐ「特徴的な数字」を手がかりに、現代都市の深遠な謎を探求した冒険の一部をお伝えしました。
その際、私はスピリチュアルなヒラメキによって「都市地図」の中に描いた「ピラミッドとその拡張形」が実際に正確であったことを証明することができました。
この成果は、ある建造物の特徴的な数字が、私を「別の数字の原形」へと導いた結果によるものでした。
そして、今回はその後に起こった予想外の展開についてお伝えします。

私は、新たな発見をいつものように手帳に記録した後、何気なく過去のページを見返していました。
これまでにも何度か手帳を見直す機会はありましたが、今回は特に気にしていなかった「数式」の一つに目が止まりました。
その「数式」に含まれる「特定の数字の並び」に、私の心は強く引き寄せられました。
その「数字の並び」は私にとって、まるで「ある都市」への招待状のように映ったのです。
それは「8」という数字の原形を発見した際の「計算式」を記録した部分でした。
私は「1から9」までの数字について、その原形を証明する計算式を発見してきましたが、特に「8」という数字は他とは異なる特別な特徴を持っていました。
その特徴が何であったかを、どのように説明すれば分かりやすいのかと考えていると、あることに気づいたのです。
その詳細は次回の手紙でお伝えします。
この新たな発見により、私の旅はさらに深い謎へと進んでいることを感じます。

あなたの友より



親愛なる友へ
今回の手紙は、ある意味で現在の私が、この発見をする以前の自分自身に向けて語りかけるようなものです。
これまでの旅で私の中の「数字」という概念は大きく変わりました。
かつての私にとって数字は「はじめに数字ありき」のようなものでしたが、今ではその見方は全く異なります。
「数字の原形」を発見してからの私には、数字は単なる記号ではなく、もっと深い意味を持つものに変わりました。
たとえば、「象形文字」のようなものと考えると理解しやすいかもしれません。
実は、「1から9」という数字にも、その元となる形状が存在したのです。
「数字」というものは、元となる形をデザイン化したものであり、この「形状」は結果としての姿だったのです。

そして、この新しい前提に基づいた私のスピリチュアルなヒラメキは、特に「8」という数字に対して、私の目を止めさせました。
他の数字と同様に、「8」にも元となる形があります。
しかし、この「8」という数字は、他の数字とは全く異なる特徴を持っていました。
私が計算式を見つける途中で発見したのは、この数字の場合だけ、その元となる形から、もう一つ別のものが生まれていたことです。
それが何であったかについては、次回の手紙で詳しくお伝えします。
この新たな謎の解明は、私の探求において新たな意味をもたらすものでした。

あなたの友より



親愛なる友へ

今回の手紙では、私の探求がたどり着いた驚くべき発見についてお話ししましょう。
信じがたいかもしれませんが、それは・・・

ここから先は

2,957字 / 1画像
この記事のみ ¥ 358
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️