見出し画像

愛を確かにする日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
昨日は一日中の雨でしたが、今朝は止んでいます。
この時期の雨は生き物を育みますね?
昨日と一昨日は見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローが米原駅に停車したので、多くの家族連れで子ども達も来ていました。
動画と音声は、YouTubeとスタンドFMに載せました。
さて、昨日はオレンジ・デーで、パートナーデー。
「バレンタインデー」「ホワイトデー」に続いて、二人の愛を確かなものにするための日。
春は愛も育む季節ですね?
黄色い新幹線に願いを乗せて下さいね。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#オレンジデー #パートナーデー #YouTube #米原駅 #雨
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?