見出し画像

ONEPIECE連載開始の日

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖は晴れたり大雨に成ったり忙しい天気でしたが、そんな中を鳥人間コンテストの会場では、各チームの機体の組み立てが始まっていました。⁡
⁡今日は日本でポケモンGOがスタートした日で、ボクもポケモンGOを始めた日ですが、⁡昨日のファイヤーに続いて色違いが2日連続で・・・ディアルガの色違いも出ました!⁡
⁡しかも内緒の話も2日続けてなので、気になる人は連絡してくださいね。w
⁡そして今日は、漫画『ONE PIECE』の連載開始日でも有ります。⁡
1997年(平成9年)7月22日に連載が始まったと言うことは25年!⁡
⁡つまり25歳以下の人は、生まれた時にはONEPIECEが有ったと言うことなんですよねぇ・・・凄いですね。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #onepiece #ポケモンgo色違い #ポケモンgo好きな人と繋がりたい
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?