見出し画像

貧困で貯蓄は有りませんが写真は溜まってます

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は良い天気で、午後からは暑かったです。⁡
⁡しかし最近は日が暮れるのが早くなって夜が長くなると、お菓子を食べたりしてしまいますよねぇ。⁡
⁡もち吉のアーモンド餅と桜えび、美味しいんです。⁡
⁡さて今日は貧困撲滅のための国際デーで貯蓄の日・・・⁡
⁡こんなものばかり買ってるので、貧困で貯蓄は有りません!w⁡
⁡しかし、投稿予定の写真は溜まっていて時期を逃して、どんどんとお蔵入りしています・・・⁡
⁡できるだけ載せていきますから、ご覧くださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #もち吉 #貯蓄 #貧困
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?