見出し画像

三原市、尾道市、福山市の皆さん・・・

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡もう最後かも知れないと言う両親を、広島に久しぶりに連れて帰って、もう2年・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
【三原、尾道、福山の皆さん】
朝から新幹線で広島に帰ります。
このレールスターに乗って帰ります〜‼︎ (^o^)
三原市、尾道市、福山市の皆さん・・・よろしくお願いいたします(´︶`)
今日はお見合い記念日らしいので、初めての方にもお会いしたいですし、美味しいものも食べて帰りたいです。
ご連絡頂きました方、教えて頂き、有難うございました!! <(_ _)>

#広島 #三原市 #尾道市 #福山市 #レールスター
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
ーーーーー
⁡未だに我が家では広島に行くではなく、帰ると言います。⁡
⁡流れる血と心は広島人なのですね。⁡
⁡そんな思いで、今朝の投稿も書きました。
⁡⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?