見出し画像

ゆっくりしたし点滴したし

[過去のこの日] (10年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
琵琶湖は雨だったのに、涼しくならずに蒸し暑い夜です・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、10年前の投稿)
先週末からの頭痛と体調不良で、病院に行って点滴をしてもらってきました。
9時に家を出て、さっき帰ってきました・・・
待ち時間が長くて、待合室でも熟睡してました。w
ゆっくりしたし、点滴したし・・・これで少しは元気に成れるかな?
あまり楽になった気は、まだしませんがねぇ…
ーーーーー
10年前ごろは熱中症には成りやすくても今ほど酷くは無かったのですが、夏の始めと終わりくらいに体調を崩すことが有りました。
それが、ここ数年・・・コロナ前くらいから熱中症が酷くて、体調以前に外に出れなく成りました。
そんな話を一昨日に熱中症予防に来られてた大塚製薬さんと話してました。
今年の夏は乗り切れると良いなぁ・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #熱中症 #点滴
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?