見出し画像

ウヤのカツテン検測

こんばんは!
今日の琵琶湖は良い天気でしたが、風が強くて午後からのヨット教室は中止でクルーザー体験に変更に成りました。
そして今日は、昨日にウヤに成った見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローのカツテン検測が有りました。
昨日の午前中に山口県の沿線でのガス漏れによる運転見合わせのためのウヤ(運休)でした。
ウヤなどの鉄道の電報略号は鉄道マニアの用語としても使われているんですよねぇ。
動画はストーリーズに載せますね。
BGMは、マカロニえんぴつ“恋人ごっこ”です。
では、おやすみなさい。
黄色い新幹線で、来週が素敵な一週間に成りますように!


#彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #followme #like4like #写真好きな人と繋がりたい
#黄色い新幹線 #ウヤ #電報略号 #鉄道マニア #ヨット教室
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?