見出し画像

アニメ、ゲーム業界へのオーディション

こんばんは!
なんだか今日は慌ただしくて、いつの間にか夕方に成ってしまってました。
さて、明日は金曜日でボクのFMラジオの放送日です。
毎月第3週はアニメ・ゲームのエンタメ情報をソリッドキューブからです。
ソリッドキューブではオーディションを開催と言うことで、アニメやゲームなどの業界に興味がある人、目指してる人などはラジオを聞いてみて下さいねぇ。
詳しくはブログに書いておきますね。
そして、明日のゲストは・・・ほぼ身内の夫婦。‪w
オリンピックの水泳で金メダル2個の彦根市出身の大橋悠依ちゃんと、ひこにゃんのデザインのスイミングキャップを製作して販売を始めましたので、紹介させていただきます。
ぜひ、購入してオリンピックを目指して下さいねぇ!

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


詳しくは、ブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/

#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #大橋悠依 #オーディション #金メダル 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?