見出し画像

秋アニメと講演会

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!だと思いますが夜が明けてなくて分かりません。w
今日は下元で助け合いの日ですが、明日からの週末は天気が崩れて寒く成る予報ですね。
ずっと日中は作業で忙しいし疲れてるし、夜も作業しては寝て・・・また目が覚めて作業してと言う感じの日が続いています。
誰か助け合いに来て欲しいですねぇ。w
それでもラジオ番組の放送は休めないので、リフレッシュにも成っていて楽しく続けています。
今日の放送は、レギュラーのアニメ情報ではソリッドキューブから秋アニメの話と、ゲストは彦根港近くの松原寺から報恩講の講演会のご案内です。
ぜひ、お聴きくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#川村妙慶  #松原寺 #下元 #助け合いの日 #ソリッドキューブ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?