見出し画像

スイスの思い出は有りますか?

[過去のこの日] (11年前のこの日の投稿写真)⁡
こんにちは!
今日の琵琶湖は春うらら・・・彦根城の桜の蕾も膨らんだ気がします。
ーーーーー⁡
⁡(以下、11年前の投稿)
こんばんは。
いっぱい喋って帰って来ました。w
夕食はスイスで定番の近江牛ハンバーグステーキとオムライス。すごく美味しいです。
ただ、見た目をもう少し気にすると、もっと良いと思うのですが…まぁ、そこが逆に魅力だったりしますけどねぇ…w
ーーーーー
Facebookの過去のこの日に懐かしい写真が出てきて嬉しいですね。
今は無きスイスには多くの人と行った思い出が有ります。
高校の頃は入り浸っていて・・・問題が起こって、しばらく行けなくなって、また行くようになった時もマスターご夫婦は優しくて、その後も良く行きました。
この時は、誰と行ったんだったかなぁ?
皆さんはスイスの思い出は有りますか?

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #スイス #近江牛ハンバーグ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?