見出し画像

三原モダン焼きはレバーなどを入れる

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡もぅ2年前なんですねぇ・・・⁡
また、⁡広島に帰りたい。
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
【三原モダン焼き】
ボクは三原市で朝から家族と親戚巡りとお墓参り。
三原港前から糸崎、尾道、千光寺、向島・・・三次へ行く道の三原分かれから三原市へ戻って来ました。
良い天気で有難かったです。
昨夜は三原の駅前でお好み焼き。
広島では広島焼きとか言わないのですが、三原市や尾道市ではモダン焼きと言い、レバーなども入れるのがスタンダードな三原モダン焼き。
お腹いっぱいで幸せでしたぁ。


#お好み焼き #広島焼き #モダン焼き #千光寺
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
ーーーーー
この店、先日に滋賀県からビーチボール大会に行った仲間たちが偶然に入ったようで驚きました〜‼︎ (^o^)⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?