今日は九死に一生を得た日

[過去のこの日] (8年前のこの日の投稿写真)
この写真はFacebookの過去のこの日[思い出]で出てきた8年前の写真。
脳天気に美味しくて食べ過ぎた投稿をしてますが、この30分後に倒れ、救急車で搬送されて緊急手術して生死をさまよったんですよねぇ。
そう、今日はボクが九死に一生を得た日なんです。
ほんと、多くの方にご迷惑と心配をお掛けしてしまい、少しは考え方も変わることになりました。
今日は暖かいですが、8年前のこの日は、もの凄く風が強くて寒かった日で、多くの方が倒れて亡くなられたと主治医から聞きました。
今年は新型コロナウィルスも有りますし、インフルエンザの時期にも成りました。
体調管理には気をつけて下さいね。
今は閉店した、この中華料理店・・・ほんと美味しかったんですけど、食べ過ぎはダメですね。⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #九死に一生 #救急車
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?