見出し画像

宮崎の日の出

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
夜明け前から魚釣りに行きましたが・・・相変わらず水位が高くて水が濁ってます。
この水位では大雨が降ると河口で氾濫しないか心配ですねぇ。
さて、今日は世界亀の日。
亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のために人間が手助けをする日らしいのですが、SNSで知り合った元気な女性が宮崎市の砂浜でウミガメの産卵を見ようと毎朝行って、日の出のLIVE配信をされてます。
今朝も綺麗な日の出を配信して下さったのを見ながら釣りしてました。
来週は大潮なので、ウミガメの産卵が楽しみです。
また、釣ってる近くの川には大きな亀が多く居るので、捕まえて田んぼに入れたいと思ったりしています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・w
ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#亀の日 #宮崎市 #日の出 #LIVE配信 #ウミガメ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?