見出し画像

スタジオでは楽しい雰囲気でお届け!

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は昨夜の雨は止んでいます。⁡⁡
⁡今日は天気予報記念日で、ボクのラジオ番組の放送日!⁡
⁡スタジオでは、とても楽しい雰囲気で、毎回、晴れやかにお届けさせて頂いています。⁡
⁡ぜひ、お聞きくださいね!⁡⁡
⁡そして、スタジオにも遊びに来てくださいね。⁡
⁡そして今日は、七十二候の一つ(27候)“梅の実黄ばむ”ですが、うちの庭の梅はどうなってるかなぁ?w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ラジオ放送の詳しくは、昨日の投稿かブログへ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #滋賀県立大学 #湖風祭 #天気予報
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?