見出し画像

禁煙してみてはどうでしょう

こんにちは!
今日の琵琶湖は天気は良かったのですが、風が強かったです。
伊吹山の麓に行きましたが、すごく綺麗に見えました。
夕方の琵琶湖の夕日も波は有りましたが、綺麗でしたので、改めて載せますが、今回は昨日までグリーンにライトアップされた彦根城の天守閣。
毎年この時期は禁煙デーのグリーンライトアップされてるので、Facebookの過去のこの日でも出てくるのですが、彦根陸上競技場HATOスタジアムの自由通路の照明と撮った写真は無かったので、載せてみました。
美しいと感じた人は・・・禁煙してみてはどうでしょうか?
禁煙やダイエットは、きっかけが必要ですからねぇ。
もぅボクは禁煙は必要無いのですが・・・ダイエットが、やるやる詐欺になってしまってます・・・w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #禁煙 #ライトアップ #ダイエット
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?