見出し画像

40代を一番美しく、もう一度輝く

[過去のこの日] (7年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんにちは!
今日の琵琶湖も暖かい良い天気で、彦根城の桜も咲き始めました。
朝の投稿で、エイプリルフールだけど面白いボケが思いつかないと書きましたが・・・7年前も、この程度でした・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、7年前の投稿)
臨時収入!

何でも好きな物を買ってあげますよー!w

早いもの勝ち・・・
あぁ、何を買おうかなぁ⁉︎w
ーーーーー
さて、エイプリルフールでは無く真面目な話ですが、アラフォーの4月1日を「第2の成人式」と呼ぶそうです。
「40代を一番美しく」「40代でもう一度輝く」「40代シングルを応援する」という意味を込めてこの日になったそうです。
(詳しくはブログに書いておきますね)
確かに40歳くらいって何でも好きなことが出来て生き生きとしてる女性が多くて内面から美しさが出てる気がします。
という事で・・・美しく輝く40代の女性なら、何でも好きな物を買ってあげますよー!w
(すみません・・・これは四月馬鹿ですꉂ🤣𐤔)

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #エイプリルフール #アラフォー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?