見出し画像

コミュニティディ不参加

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・
昨日は親戚とお墓参りの予定でしたが・・・大雨で墓地も浸水、傘も役にたたずにドボドボに成って風邪をひきそうでした。
彦根市には大雨の影響により、大雨警報(土砂災害、浸水害)、洪水警報、雷注意報および土砂災害警戒情報が発表されてて注意です。
昨日からポケモンGOではイーブイのコミュニティディを日中だけ開催されてますが、ポケGOから離れてしまっていて昨日も大雨だし不参加でしたが、今日は少しはアプリを開けてみようと思います。
さて、今日は終戦記念日。
すでに令和の時代に成って“戦争を知らない子供たち”の歌すら知らない世代にも8月は戦争について伝える機会を増やしたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W
ステキなお盆休みの土曜日をお過ごし下さい。


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#イーブイ  #コミュニティデイ #終戦記念日 #戦争を知らない子供たち #大雨警報
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?