見出し画像

ちびっ子クリエイターズ

1年間の総まとめ発表会で、小学校に参観に行ってきました。

こどもたちは、素晴らしいクリエイター魂ですね。

もうそのエネルギッシュなキラキラ具合に圧倒されっぱなしでした…!

みんなが一生懸命創ってくれた出し物を全部やってきました。

女の子たちは鉄琴でキラキラ星も演奏してくれました。

ボーリング、けんだま、さかなつり、、来てくれたお客さんが、いろんなゲームを楽しめるよう創意工夫を凝らして、取り組んだんだろうなぁっていうのが伝わってきて、親としても、ひとりの人間としても、感動しまくりで存分に楽しめました。

個人的に、けいさん魚釣りが案外むずかしくて、たし算問題を出されて、その数字の魚を釣るんですけど、全然たし算できないから、生徒たちから大丈夫か!と心配されました(о´∀`о)

大爆笑しながら、普段使わない衰退してる脳の計算回路も刺激されまくりました。

なにかを創って、みんなで楽しむって、ほんといいよね。。

ちびっ子クリエイターズありがとう😆💕✨

さ、午後はゆっくりしよーっと。

#創造 #発表会 #学校 #クリエイター #図工 #創作活動 #釣り #ボーリング #けんだま #母親 #参観日 #日記

いつもありがとうございます(о´∀`о)💕これからもよろしくお願いします🌈✨🙏