見出し画像

まっかだな

人生ではじめて選ばれた作品を皆さんは覚えてますか?


私は覚えてます。


小学生の時、何年生か忘れてしまったけど、詩を書く授業があって、その作品が選ばれた事がありました。


小学生の時は、ただボケーと過ごしていましたが、作品が選ばれた時はとても嬉しかったのを、今でもよく覚えてます。


何に選ばれたかというと、、、


なんと、学級新聞に載っていたのです!私の作品が!(照)


私の作品を紹介しますね。


  「ほっぺた」

ほっぺたはひえるとまっかになる

りんごのようにまっかになる


以上


先生、選んでくれてありがとー(涙)

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介