見出し画像

【2022/9/13】ミュージアムグッズ愛好家の頭の中「積読は私を映す鏡である」⑤

皆さんこんにちは、ミュージアムグッズ愛好家の大澤夏美です。

最近、髪を赤くしたんですよ。それに合わせてメイクも赤くするとかなり楽しいです。個人的には相川七瀬か、幽遊白書の蔵馬だと思っていたのですが、知人からはLISA様だと言われ、とっても嬉しいです!

さてさて前回に引き続き、今回も「ミュージアムグッズ愛好家の頭の中」です。

無料でコラムもやっているのですが、次の本につながりそうなネタや、気になることなどは、こちらの有料マガジンでお裾分けしたいなと。もちろん記事単体でも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

積読本は5冊まで

最近、出張が多くて移動中に読むものが欲しかったのもあり、がっつり本を買いまくっているんですよね。今回もこんなに買ってしまいました。

ここから先は

1,392字 / 1画像

¥ 100

頂いたサポートは、ミュージアムグッズ研究に使わせていただきます。