見出し画像

【2022/3/13】ミュージアムグッズ愛好家の頭の中「積読は私を映す鏡である」

写真は娘撮影。上手だよね?

皆さんこんにちは、ミュージアムグッズ愛好家の大澤夏美です。

土曜日、友人と娘とともにクッキーを焼きました。3月は別れの時期、プライベートで寂しい別れが続いて凹んでいたのですが、すごくパワーをもらいました。嬉しい!

アステカの神々のクッキー型。sacsacさんの!

今週は「ミュージアムグッズ愛好家の頭の中」です。無料でコラムもやっているのですが、次の本につながりそうなネタや、気になることなどは、こちらの有料マガジンでお裾分けしたいなと。もちろん記事単体でも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

積読本は5冊まで

執筆作業はだんだん落ち着いてきたのですが、年度末で慌ただしく、なかなか時間が取れない毎日。でも本は買っちゃう。

というわけで今回は最近の積読本を通じて、今興味を持っていることをご紹介する記事にしようかなと思っています。

ここから先は

2,081字 / 1画像

¥ 100

頂いたサポートは、ミュージアムグッズ研究に使わせていただきます。