見出し画像

コーチング講座のサポートに入ります!

ドキドキドキドキどっきどき~~!!

突然ですが、最近ドキドキしたことありますか??

嬉しいドキドキ
楽しみなドキドキ
不安なドキドキ
緊張でドキドキ

わたしは、今このドキドキ、
全部感じています。

なぜなら、

ずっと夢だった

ドリームツリーにも書いた

コーチング講座のサポート
アンバサダーに入ることになったんです!!

6月1日スタートの講座

6ヶ月にわたる講義に
受講生さんとともに参加します。

受講生さんが講座に安心してご参加いただけるよう
サポートすることはもちろん

ほんの少しだけ先に
コーチングプレイスで
コーチングを学んだものとして

コーチングでこんなことありました
日常でこんなふうにコーチングを使ってみました
こんなふうに意識がかわりました

でも、こんな失敗だってあるし、色々あるけれど
コーチングを学んで本当に良かったと思ってます!!

っていう生の声をお伝えしたいです。

それで、少しでも
コーチングを身近に感じていただけたり
ヒントになることがあったら

こんなに嬉しいことはありません!!

なんだか、今日はテンション高めになってしまっていますね。

いつもは、もう少し落ち着いているので
ご安心ください。

そして、講師は
思考整理のプロ 石田ひろこさん
クールな美しさとさわやかさ、
笑顔がステキな言語化のプロのひろこさんと
ご一緒できるのも嬉しくて♡


✓コーチングって聞いたことはあるけどなんだろう??
✓子育てにも仕事にもいいってホント??
✓人生変わったって言ってる人いるけど(←わたしです)どういうこと??
✓アンバサダーのももってどんな人?(←これで来ていただけたら奇跡!)
✓なんだか楽しそうだな!!

当てはまる方いらっしゃいますか??

ぜひぜひ、講座でお会いできるのを楽しみにしてます✨

ちなみに私の裏テーマとしては

●幼稚園PTA本部役員になったけど、在宅だと講座にどれくらい入れるか??
●コーチングサポートしながら、自らも学びなおす!!
●受講生さんとの出会い、交流♡
●講師石田ひろこさんの魅力を吸収してわたしも輝く人になりたいぞ~!!

わたしも楽しみますよ!精神の裏テーマ

ってとこです。

6月1日(水)スタート
水曜日 10時~11時

週1、1時間、少人数のオンライン講座

  • グループオンライン講座(ZOOM)

  • 最大4名の少人数講座

  • 6か月で全24回開催

  • 週1回、1時間

  • 曜日、時間固定(GW、お盆休み、お正月、その他祝日はお休み)

料金

料金:1ヶ月 28,600円(税込)×6か月


詳細、お問合せはこちらから

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?