見出し画像

【掌編小説】商品代金+送料

「お支払い方法は、いかがいたしましょう?」

「代引きでお願いします」

「かしこまりました。商品代金には送料が含まれておりませんので、送料は別途べっと頂戴ちょうだいいたしております」

「はい、分かりました~」

「では、商品をお送りさせて頂きますので、よろしくお願いいたします」

「よろしくお願いしま~す♪」

 これから始まる新婚生活。今、生活必需品をそろえている。

 だいたい必要なものは揃えたかな~……、とは言え、テレビの通販CMを観ては、買い忘れに気づくこともしばしば。

 今回も、「あっ! 買い忘れてたっ!」、ってものに気づき、何気に嫁さんを喜ばせたく、ちょっとしたものを注文した。

 商品到着日=新婚初夜♪

 ショヤーーーッッッ!!!

 どやーーーッッッ!!!

 嫁さんには内緒にしていたので、二人で部屋を整えているタイミングで、サプライズ的に届くことになっていた。

 ー ピンポ~ン! ー

「おっ、来た来たっ!」

「何か頼んでたの~?」

「そっ♪」

 僕が玄関に商品を取りに行くと、

「こんにちは~♪ お届け物で~す! 商品こちらになりまして、代引きですね~」

 と、配達員さんから商品を受け取り、代金を支払った。

「あれっ? 今、商品のお代金しかお支払いしてませんけど……」

「はい」

「確か、『送料は別途頂戴いたしております』、っておっしゃってましたけど?」

「あ、コールセンターのスタッフの発音が悪かったんでしょうかね~?」

「えっ?」

「『送料は別途頂戴いたしております』、……ではございませんで、『送料はベッド頂戴いたしております』、……なんです♪」

「えっ?!」

「……ってことで、御同意ごどういを頂いておりますので、失礼しま~す!」

 ……と、配達員さんと共に、アルバイトの学生さん3人がゾロゾロと……、

「頂戴して行きま~す♪」

 ……って、「このベッドの上で、あんたら何をしてたんや? んっ? 言うてみ!」、と言わんばかりに、僕たちをスケベそ~~~な目で見ながら、新品のWベッドをかついで行ってしまった!

 新婚さんとして、さぁ~、これからッ! 毎晩、毎晩、くんずほずれつ、夜の組み体操を、お盛んに繰り広げるZZZゼーーーッッッ!!!

 ……って、パンパンにッ! 満帆まんぱんにッ! 気合いはいりまくりで買ったWベッドを、たったの1回も、くんずほぐれつたわむれぬまま、送料として、持って行かれてしまった!

 二人で、ポカ~ン……?

 想定外のサプライズ……。

 で、何を買ったのかって?

 と、とても言えません……。

 ムフッ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?