ちょっと不調!?

ダイエットを始めて体調はずっと良かったのですが、ここへ来てちょっと立ちくらみとたまに耳鳴りがするようになりました。

ダイエットのせいではないのかもしれませんが、
立ちくらみ対策にドライフルーツのプルーンとデーツを追加することにしました。

砂糖不使用とオイルコーティングされていない
無添加のドライフルーツって、意外と少ないですね。
オーガニックのものを見つけましたが、それ以外のものは農薬もどうなっているかよく分からないものばかり。

今回は農薬については目を瞑り、砂糖不使用と
オイルコーティングなしのほうを優先しました。

久しぶりに食べました。美味しい!あまーい!
食べたら元気が出てきた気がします(単純)

数日続けてみて、立ちくらみの様子をみます。

耳鳴りは、無意識に緊張してるのかな。
内観していきます。

先月のマルシェで買った花束。
約1ヶ月もちました!
ミントから根っこが生えてきたので、
鉢植えにしてみました。

ちゃんと成長するかな。
ミントは強いから大丈夫かな。
何でも枯らしてしまう私。
ちょっとドキドキしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?