見出し画像

やっぱり最高のエンターテイナーだった

一昨年の感動を思い出し、今回はブルーノマーズのLIVEに2days参加しました。
今回は追加公演も増え、周囲ではチケット取れたよー!という声が多かった。
今回は21ゲートで前回よりセンターより。2日間とも同ゲートというのも笑った。
センターステージではないのでアリーナより1階のこの席はとてもよかった。ブルーノのそっくりさんがいたり、外国人の方たくさんいたり。アルコールも飲めるのでビール1杯900円という(涙)のも惜しまず乾杯!
これこそ外国人の方のLIVEだよね。

私は意外にも・・・東京ドームではバルコニー席が好きなんです。
一人だと絶対バルコニーで行く(笑)選びたい。
今回は金額の関係で断念したけど。

1曲目からアンコールまでヒット曲!まだライブが21日まであるのでネタバレしませんが(笑)
意外な曲もあってLIVE会場が1つになったのは言うまでもありません。
とてもとても良かった。これしかない。この言葉しかでない。
多分ブルーノの性格がライブに滲み出ているのかな。楽しいです。
バラードもじっくり歌い上げてくれる。POPなヒット曲もダンスばっちりだし。以前にもNOTEに書いたけど、なかなかなもんです。
だから何度訪れても飽きない。次何歌うかわかっても飽きない。

今行こうか迷ってる人は絶対いったほうがいい。SOLDOUTですが当日券販売される可能性高いです。場所は良くなくても彼の歌をダンスを弾き語りをぜひ堪能してほしいです。

楽器もできる、ダンスもできる、歌もすばらしい。
ステージに一緒にたつメンバーとの一体感も彼のキャラクターガ出て楽しい。
作られた演出ではなく、自然体なのが伝わります。

さて、いつか、「When I Was Your Man」を死ぬまでに弾き語りで歌いたい。(ピアノできません・・・)と、一昨年にこの場で書きました。
今年頑張ってみるかなー



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?