見出し画像

こんなに自分がハマると思わなかった

あれから、もう私の在宅での仕事中のMUSIC
日中仕事中は、アレクサにブルーノ・マーズをかけてもらっている。
シルク・ソニックもそうだけど、ここまで自分がハマると思わなかった。
これは何以来だろうか。。。

元々ブルーノは好きだったけれど、ダンスのクラスで流れて踊るくらいの程度で、どちらかといえばコールドプレイやマルーン5がスキ。

ブルーノが日本公演をすると決まった前回は仕事で断念。
今度は行こう!と思っていたら来日。でチケットGET。
LIVEは好きで今までも洋楽はありとあらゆる方へ参戦している。

そしてブルーノライブの席は東京ドーム1階の22ゲートでまあ良し。

ブルーノが歌いだした瞬間から鳥肌がたった。と同時に観客との一体感がすごい。
そして楽器ができる!踊れる!歌う!パフォーマンスも見事なもの。
噂通り、歌声はCDと同じ。
なにー?これ!!!!素晴らしすぎる!
えーーすごい!すごい!ともう感激。久しぶりに超エキサイトして、もうあの光景が目に焼き付き離れない。
これこそスーパースターだよね。ほんと。そう思った。
あの日以来からずっとブルーノを聴いている。

いつか、「When I Was Your Man」を死ぬまでに弾き語りで歌いたい。
(ピアノできません・・・)

私のiPhoneのプレイリストは今日もブルーノです。



#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?