見出し画像

賞味期限切れのロールパンが、私を救った

胃が痛い。
今日は特に辛かった。
もう仕事の休憩しながら泣いて
泣きながら帰って。
涙が止まらない日だったけど
今、止んだ。
お酒を口にして睡眠薬を全部あるだけ
飲もうかと思って全部テーブルに広げてみたけど
オーバードーズで亡くなった女子高生の記事を読んで思いとどまった。
それに、昨日買ったパンの賞味期限がもう昨日で切れていた。
昨日買ったんだもん。
本当は昨日食べるはずだったパン。
もったいなくて4個食べた。
賞味期限切れのロールパンのおかげで生きてる。
昔、オーバードーズを私も高校生ぐらいの時にやったことがある。ただただ、気持ち悪くて吐きそうで、苦しかった。2度とやらないと誓ったのを、またやろうとしてしまった。
もう私限界なのかな。
頑張りたいと思っていたのに
もうどんなポジティブな言葉をかけられても
笑える話をググって笑おうと思っても
涙しか出なかった。
頑張り方が、仕事の耐え方が、分かりません。
辛いです。
今日はすぐ寝て仕事前に起きてちょっとゆっくりしようかな。
おやすみなさい。
みんな、今日もお疲れ様でした。
これから仕事や学校など行く方は、無理しないで
適当に頑張ってくださいね(´-`).。oO

この記事が参加している募集

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!