見出し画像

メモ魔| iPhoneのメモが軽く200件超えてた。気になる内容は.....


一部を公開しよう。

2018年 11月26日


1.みそおでん
2.だんご
3.牛タンつくね
4.ずんだあげぱん
5.笹かま
6.ずんだ餅
7.ずんだシェイク
8.ずんだメロンパン
9.牡蠣カレーパン
10.牛タン定食(塩と味噌とタレ)
11.ずんだ鯛焼き
12.ひょうたん揚げ
13.いろは横丁
枝豆豆腐野菜づくし焼き鳥6おにぎり味噌汁
ビール🍺
14.朝ごはんパン4つオレンジゆで卵1
15.花笠だんご本舗 ずんだだんご
ころっけや じゃがじゃがころっけ65円!笑
16.ずんだだんご
17.仙台牛タン串
18.ずんだシェイク




お友達Aちゃんと"仙台旅行"に行った時に
食べたもの。
食べてしかいない😂ほぼ



『伊達政宗』様の銅像を見たり
山登って紅葉見て紅葉拾ったり🍁
日本三景のひとつの『松島』に行ったり
楽しい思い出だった♡





2019年 3月27日

ママが眉毛ライナー買ってきてくれた
ご飯が多かったかな?て少し減らしてくれた
パパがデジカメを見に車をだしてくれてアイスを買ってくれた




多分嬉しかったことを
メモしたんだね( ´ ▽ ` )  



2019年 6月22日


にんにく バター
バラ肉 ご飯 卵焼き
まぜまぜ
醤油
マヨ
パティス




「まぜまぜ」と言うことは
これは何かのレシピなのか????笑


おかんに聞いてみるか....



2020年 5月28日

人生はいつかくる
まってなくてもかならすくる
いそがなくていんだよ



「人生はいつか来る
待ってなくても必ず来る
急がなくて良いんだよ」

おかんの名言です_(┐「ε:)_


10月14日


重いストーリーだけど

凄く心揺さぶられる。泣ける。

あなたは確かに愛されていたし、これから誰かを精一杯心から愛することだって出来る。」



本?映画?
なんか良いこと言ってるみたいだけど
全然何か思い出せない😂


2023年 3月12日   





手書きメモ。
これは爆笑もんだ(笑)
なんだこれ。



2021年 3月17日



2日くらいで読み終えた。

何というお話..........
号泣。
半分を超えた辺りからもう電車とかでは読めませんねそれくらい泣ける。
彼女は明るくて天真爛漫な感じが可愛くて読み進めてて面白かったです。君とのやりとりも。正反対の2人が仲良くなっていくかんじも。君が心を通わせていくかんじ☺︎
素敵な部分いっぱいあるけど個人的にp237〜p240の部分が好き!あとp44とp61とp90あたりも好き!ネタバレしすぎちゃうからページ数で☺︎笑 これから小説読む人はこれか〜☺️✨て是非注目して見て下さい!
生きることに前向きな(言葉とか)彼女を見て元気が出たり、「生と死」「日常」について考えさせられるお話だと思います。
ちなみに心に残ってる所は彼女のこの言葉。
「私も君も、もしかしたら明日死ぬかもしれないのにさ。そういう意味では君も変わんないよ、きっと。一日の価値は全部一緒なんだから、何をしたかの差なんかで私の今日の価値は変わらない。私は今日、楽しかったよ」って言う所!凄く、いいよね。
でもやっぱり「君の膵臓が食べたい」このタイトルがこの言葉が1番グッと来るし泣ける。



「君の膵臓が食べたい」の感想。
これ、大好き_(┐「ε:)_




以上です〜〜
色々メモってる_(┐「ε:)_

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!