見出し画像

精神科通院|うつ病。治りかけ(/・ω・)/

3週間ぶりちょっとかな。
先程メンタルクリニックから行って帰ってきました。

結論から言うと、お薬が減りました。

睡眠薬の方だけど。

寝れてるからあんまり飲んでなくて
頓服にしてもらった。

安定剤はそのままで自分の判断でいけるかなと思ったら減らして
体調悪くなったら飲んで。みたいな。

動悸と息苦しさから来る息切れと緊張感と不安感がいつもあって
辛かったから良くなって本当に良かった(´_ゝ`)

もう、うつ病治ったかな?

悩みなんて多分一生あるし
緊張とか不安は性格上続きそうだけど
早く薬を辞めれるようにしよう。

30分のカウンセリングでも心理士の先生が「良かったね」と言ってくれて話せて嬉しかった。
主治医の先生も「来年の頭くらいにはもう卒業できそうだね」的なことを言ってくれた。

何度かODしちゃったけど階段から落ちたりしなくて良かった。

頑張った。
頑張らなくても良かったとも思う(笑)

先生が病気が救ってくれたんだね的なことも言ってた。

そうなのかもしれない。あれが私の限界だったと思う。
過呼吸になったあの日のおかげで、病気のおかげで、良い方向に行きました。

周りの支えてくれた人みんなに感謝します。

次は1月25日(´_ゝ`)それではまた



ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!