見出し画像

平安




ずっと、自分のことばが、出せずにいました。


こころの奥に呑みこんで、、、


毎日変わらない状況に悩んでいました。


そして、、、自分を見つめなおすことにしました。




noteをお休みしてからは、本当の自分探しをしてたように思います。


出会い、語り、繋がり、何かが溶け、癒されました。


だけどまだ心の奥深くでは、自分を受け入れてなかったんだと思います。


究極に自分を否定されて、初めて、


私を受け入れていなかったのは、自分自身なんだと気づきました。




ふっと力が抜けて、何物でもないあるがままのわたしを受け入れ、すべてが許されたとき、世界が変わりました。


心の平安と共に、そこには愛の世界が広がっていました。


こんな拙いことばしか紡げない私を、ずっと待っていてくださるあなたがいました。


そのままの私を受け入れ、待っててくれるあなたの存在、奥の奥でつながる魂。

離れていても、ずっと近くに感じてました。


やっと言葉が紡げたよ。


待っててくれてありがとう!


・・・


今日からnoter、3年生です(^^♪


これからもどうぞよろしくお願いします!


Momi紅絹




この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。