見出し画像

ライスサラダ・目玉焼きとベビーリーフ、粒マスタード

晴れの金曜、最高気温15℃

皆様今週もお疲れ様でした。

検討していた「ホワイトノイズマシン」を購入しました。

人が聴き取ることのできるすべての周波数が均等に混じり合った音を出す「ホワイトノイズマシン」

ホワイトノイズの他、様々な自然の音も選べ、ライト搭載、手のひらサイズです。

夜間の安眠環境を整えたり、近隣音の緩和、会社などでも使用されているということで、早速日中から利用してみました。

落ち着く「雨の音」を鳴らしてみたところ、外は晴れ渡っているので、少し不思議な感覚に。

うっかり睡魔に負け、暗くなった頃に目を覚まし、ライトを点灯してみたところ眩しくない柔らかい灯りでした。

※使い心地には個人差があるようです。


今日の自炊

目玉焼きを4等分に切り、ベビーリーフを乗せてサラダご飯にしました。

また鍋炊きご飯と粒マスタードマスタードの組み合わせです。
(このところこればかり、お付き合い頂きまして、ありがとうございます)

隣は人参レモン酢。

今日のTOEICアプリ学習

TOEICアプリ学習13ヶ月目に入りました。
予測スコアが、目標スコアをたまに越えると一瞬調子に乗ってしまいますが、今年度も地道に続けたいと思います。


今日もご覧頂きましてありがとうございました。


皆様、週末もどうぞお元気でお過ごし下さい。


ロウソクは自分自身で輝くから、どんな大きなダイヤよりも美しい。      M.ファラデー


この記事が参加している募集

眠れない夜に

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?