見出し画像

【オーダーメイド】スターウォーズの絵を描かせてもらいました。

先日オーダーでスターウォーズの絵を依頼され、無事納品しました。

ダースベイダーがメインでストームトルーパー、ボバフェット
C-3PO、R2-D2、BB-8 の計6キャラの構成。


スターウォーズ観たことなかったから名前でキャラクターを

イメージできず、クライアントさんに画像を送ってもらいました。

S3号と小さいサイズだったので、6人を描きこむことに

精一杯でしたがうまく構成できました。


ロボットの3人はひと区画にそれぞれ小さく描くことになったけど、

機械だし細かく描き込まなきゃいけなかったので、超極細の筆

(ネイルアートとかに使うやつ)を使って細部を描きました。

ちなみにネイルアート用の筆は100均のセリアで売ってるヤツ、

正直スグに筆先が割れちゃって使えなくなるけど、

たまにしか使わないから全然これでOK。

高いの買ってもチョット洗い忘れただけで、すぐダメになっちゃうから勿体ない。

怖い印象のダースベイダーさんは困り顔にして汗を垂らしコミカルな

雰囲気の絵に、左下の肌色ダースベイダーさんのキャップは

クライアントさんが好きと仰ってたアーティスト「カウズ」の

有名なキャラクターのマークを描いて全体的にポップな仕上がりにしました。

こういうオーダー(モチーフのキャラクターが決まってる)はどこまで

我を出していいのかいつも迷いますが、クライアントさんにも

ご満足いただけたようですし、上手く僕っぽい表現も組み込めたので

よかったと思います。


MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品や
オリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。
グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。
オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。

MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp

関連ワード

#もるあーと #ストリートアート #日本 #現役 #絵画 #現代アート #オシャレ #HIPHOP #現代アート #アーティスト #ジェームズキャメロン #スターウォーズ #映画 #アンダーグラウンド #ストリート系 #絵描き #福岡県 #久留米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?