見出し画像

【元気がでるかわいいアート】描いた絵をイタリアンレストランに飾っていただいてます。

群馬県前橋のイタリアンレストランの

"ピッツァリアペスカ"(PIZZERIA PESCA!)さんに飾られる絵を

描かせていただきました。

25号パネルと今までで2番目に大きなパネルに描くことが出来て

すごくよい経験になりましたしオーダーをやらせてもらうと

いつも学びがあってありがたいです。

ペスカの社長さんありがとうございました
m(_ _)m


アクリル絵の具、F25木製パネル 


「ピザをモチーフにして皆んなが元気になるような絵」

休日は家族連れのお客さんとかも沢山みえる大きなレストランのようだったので、

子供が見ても楽しんでくれるような絵を自己判断で描かせていただき

僕なりにご要望にお答えできたかと思います。

InstagramなどのSNSにこの絵を載せた際はコメントで

「楽しくなる絵ですね」「元気が出ます」などと言ってもらえたのは

すごく嬉しかったし、「依頼に沿った仕事が一定量できたんだなぁ」

と、とても自信になりました。


実は最初はトマトがタバコを咥えてなかったり、サクフォニストの腕に

タトゥーがなかったり、文字がグラフィティフォントじゃなかったり

したんですが、クライアントさんに途中経過をお見せしたところ

「ヒップホップフレイバーを少し足してほしい」と要望があったので

最後に追加しました。

それが功を奏したというかカワイイだけだった絵にギャップが生まれて、

奥行きが出たと思ってます。

絵って平面の中に無限の可能性があるんですよ、これだからやめられない。



MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品やオリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。
グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。

オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。
MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp

関連ワード

#もるあーと #グラフィティ #ストリートアート #日本 #現役 #絵画 #現代アート #オシャレ #ストリートアート #グラフィティアート #現代アート #アーティスト #デザイン #イタリアン #イタ飯 #オーダーメイド #アンダーグラウンド #サブカル #インテリア #ヒップホップ #福岡県 #久留米市  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?