色々とお礼を申し上げまくるNOTEです

お礼をお伝えする前に、3月はプライベートで色々ありすぎて、4月の頭は仕事で忙しく、お礼を申仕上げるタイミングを逃しに逃しまくったことをお詫び申し上げます。

3月初旬から4月中旬までに、たくさんの方にマガジン追加、記事のご紹介をいただきました!
20年つかった100均のコームブラシのごとく、日々ボッキボキに折れまくる私の心を補修してくださる皆様に足を向けて寝られません!!

何となく私の一日が終わる前に、記事を一本公開する習慣を続けていられるのも、いつもスキしてくださる皆様、マガジン追加などさらなるアクションをしてくださる皆様の存在があるからです。

まずはご存じ、山門文治様

こちらのマガジンに
ありがたすぎるメッセージ
まさか私がサポートを頂けるなんて
11万9千のエール
歯列矯正に学ぶ
を追加いただきました!

なになに?コンサルやっちゃうの?有料NOTEを目指す方は注目しなきゃです!注目しすぎて目の乾燥による視力低下にご注意を。


お次は、泪澄 黒鳥様

こちらのマガジンに
色々とお礼を申し上げるnoteです
水溶性
リフレッシュ狂気
を追加いただきました。

最近毎週コングラを獲得していらっしゃるようで…!おめでとうございます!

泪澄 黒鳥様はnoteに小説を連載されています。
私も書いてみたいな、ショートショート。この文字数を一体どのくらいの時間で書いているのだろうかと、いつもビビりながら読ませていただいております。
自分では珍しくためになると思って書いたけれど、あまり読まれていない「水溶性」を登録していただいたのが、とても嬉しかったなぁ。


りゅうしん様

こちらのマガジンに
うまい文章とうまい棒
を追加いただきました

りゅうしん様のnoteは記事にも励まされるのですが、記事のトップ写真がバラエティに富んでいて感心します。
私、ずっとノー表紙なもので(恥)
カラフルなnoteは見てるだけでも興味が湧いてきます♪


さとりまま様

私に初めてのサポートをしてくださった、さとりまま様。
子育て中で読む時間もそんなに取れないだろう中、たくさんたくさん追加していただきました。

こちらの両マガジンに
私がスキしたあなたへ
noteにスキがつかなくても書き続けるコツを教わった日
ありがたすぎるメッセージ
恋愛と子育てと言葉と行動
視点
過去の苦みは未来の旨み
鏡よ鏡
を追加いただきました!

乳飲み子抱えてnote執筆て、どれだけ大変か。
子どもが小さいと、何かをじっくり考える時間が取れないんですよね。その場その場の判断が多すぎて、少し時間ができても、何も考えられずグッタリしていた記憶があります。

何か思いついたとしても、手が届きそうなタイミングで子が泣いて、掴みかけたアイデアを取り落とす、なんてことも日常茶飯事でしょう。

本来自分と子どもで手一杯のはずの時期に、誰かを勇気づけるための記事更新を続けてらっしゃるさとりまま様。さとりまま様がとても要領がよくてパワフルな方だったとしても、簡単にできることではありません。

ムリせずは前提として、遠征したいくらい応援しています!


マンネンロウ様

マンネンロウ様には、こちらのマガジンに
モラハラを超えていけ
を追加いただきました!

ローズマリーの和名を始めて知りました。恐れ多くも文体が私と似ているような気がしていて、読み始めると一言目からすっと記事の世界に入っていっちゃいます。
なかなかアクのお強い旦那様と、日々折り合いをつけて暮らしていらっしゃるご様子。
あくまで冷静にキレたり呆れたりしていらっしゃる様子が、めちゃめちゃ私の好みです。
マンネンロウ様のnote、忙しくてなかなか読めずにいたのですが、やっと落ち着いてきたのでじっくり読ませていただくのが楽しみです♪


最後はめぐみティコ様

めぐみティコ様には
終活ごっこ
間抜けの決心
の2記事を、ご自身の記事内でご紹介いただき、さらに私のnoteを紹介してくださいました。
いただいた感想が、自分のnoteに本の帯をつけていただいたような素敵なもので、嬉しい…!
自分では欠点だと思っていたような部分に光を当てていただいて、違う見方を教えてもらいました。

めぐみティコ様は学校の先生をしていらっしゃるので、きっと生徒のいい所を見つけるのも上手な、きちんと子どもの心を育ててくれる先生なのだろうな、と思います。

めぐみティコ様は読み手をぐいぐい揺さぶる記事を書かれます。面白い記事はとっても楽しく、切ない記事はもらい泣きしそうになり、目が離せません!!
あと、個人的にめぐみティコ様のクローゼットを覗いてみたくてたまりません(笑)


勝手にご紹介させていただいた方だけでなく、いつもコメントをくださる皆様、スキを押してくださる皆様、いつもありがとうございます!!
40代くちびるカサカサ系女子がまとめて投げキッスしておくのでちゃんと避けてくださいね♡

このたびは、まことにまことにありがとうございました!!!
合掌!!

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?