見出し画像

社交ダンス好き看護助手もこの日記

はじめまして!
もこです
note初心者です

自己紹介します

〈職業〉 
病院の病棟看護助手

〈趣味〉 
社交ダンス
   

今度ダンス教室の記念パーティーがあって、私還暦も過ぎたことなのでデモストレーションに挑戦することにしました。

只今猛特訓中ですが、なかなか体がうまいように動かなくて悪戦苦闘しています…

でも頭の中では、バッチリうまくいってたくさんの拍手を浴びてる画しか浮かんでこなくてー
どれだけポジティブなのかと自分ながら笑えてきます。
ま、どうなるやらですが人前

で、踊るので少しでも見た目だけでも少しでも痩せようと、だいぶ食事気にするようになりました。
とにかくタンパク質をなるべく取るようにしてます。

朝は、オートミールときなことヨーグルトと豆乳と酢漬けレーズンとはちみつとバナナを温めたのを食べてます。
これ食べてると、お通じがめっちゃ快調になります!

画像1

これからも社交ダンスの練習の様子とかのせていきます
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?