部屋の隅でひとり。

気づいたら朝になっていた。夜の薬も飲まず寝てしまった。疲れているのかな。でもよく寝たので気分はいい。薬飲み忘れたのにね・・・。妻と息子は髪の毛を切りに行った。部屋に一人。テレビでエレカシのユーチューブをみながらパソコンをしている。yes.I.do本当に名曲だな。宮本さんを尊敬してやまない。僕が尊敬するのは、自分に持っていないものを持っている人。僕は楽器はまるきりだめだし歌もうまくない。曲を作るセンスもない。だからこれらの才能がある人を尊敬する。作家や画家で尊敬している人はいない。それって自分に才能があると思っているから?正直負けたくないな、といつも思っている。自分のやりたいことだからかもしれない。音楽は自分でやろうという気が全く起きない。聴く専門。だから尊敬する。
明日は表参道のルイヴィトンにヴォルフガングティルマンスの写真を観に行く。ルイヴィトンというブランドは自分には全く縁がなく、正直行きたくないが写真展にはどうしても行きたいから行くことにした。ティルマンスは好きなアーティスト。楽しみだ。
あと先日ネットサーフィンしていたらルオーという画家の絵が目に留まった。汐留のパナソニック美術館で展覧会をやるみたいで行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?