出版社にぶつかるか

最近調子は落ち着いている。気分の高まることはほとんどない。少し沈むことはあるが。先生は躁にかなり注意してるようだ。今思えば気分が高まって独り言を言うことが多かった。人には言えないような独り言を。最近独り言はかなり減った。ため息は増えたかな。それほど落ちることもないが。
いろいろな出版社に原稿を送った。断られたことが多い。今は20万円でamazon、注文、電子書籍というのが一番いいか。あと一社商業出版かどうか結果待ち。しかしあまりにも無名な出版社から本を出してもまず売れないな。大手に頼むと100万~300万くらいはするが、売れる可能性は高くはなる。しかしいつも言ってるが金がない。20万払ってお願いしようかな。でも一冊も売れなかったら立ち直れそうもない・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?