見出し画像

読むHealing💚癒しへの旅小説🍒「白薔薇の部屋から おかしいわね」第12話 恋の始まり✨の巻

それまで


海外旅行と言ったら


18歳位の時に行った


Saipan島しかなかったのよ


余り興味もなかったわ外国に.....



27歳の分岐点を経て


いわゆる


自分探しの道を歩き初めてから


なぜかわたし


外国にとても沢山のご縁ができたの


おかしいわね



精神的な旅をしに


どこにでも行ったの


癒しの旅.....だわ.....


言葉通りよ.....おかしいわねほんとに...



過食症を克服したい


ありのままの自分を愛したい



その意思から始まってるのだけれど



ブリージングからの繋がりで


ネイティブアメリカンの癒しの儀式


を受けに


アリゾナ の セドナ に在る


ヒ-リングセンタ-とゆうところ


で寝泊まりしながら


ネイティブアメリカンのパット


とゆう長老の元


スウェットロッジをしたのよ



嘔吐をやめて体重が70kgある頃ね


これはほんとのわたしじゃない....


自己否定が奥底に渦巻いてる頃.....



ブリージングコ-チのグループのなかに


わたしひとり....


入りこんで一週間過ごしたの


仲間に入れさせてもらった感じ


なんだけれど


まあ、部外者みたいなね....アウェイね



だから


意思.....意志.....


ってすごいわ



普通の海外旅行ではないし


見知らぬ人たちのなか


わたしにとって二度目の外国


今でこそセドナって


珍しくもないだろうけれど


今から30年前程は


知るひとぞ知る聖地だったし


しかもアリゾナよ


なかなか行かないところよ


その頃は......おかしいわね



その時に

それから長い間

メンタ-となる女性との出逢いもあったし


その時から

Newageの中心だったアメリカ

に足繁く通うようになったし



その時から


恋に落ちるようにもなったの


目の色の違うひとに


おかしいわね.............




あら


時間ね


恋の話....楽しいけれど


続きはまた明日にね


気をつけて帰って......





✨🌺💗🍏🧡🎶🍰🍋



おはようございます🌄☔️


今日も肌寒い~


湯タンポが昼間も活躍しそうです🌺





今日もお読み頂き

ありがとうございます🍇


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?