見出し画像

第2話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...✨

「アウト  オン  ア リム」📚️購入しました!



白薔薇シリーズ 1  を読んで下さってる


素敵な方からコメント頂いたの!


読んで下さるだけで有難いのに


まさか本にご興味持って頂けるなんて


想定外の驚きの感動に包まれちゃったわ!



アメリカの大女優のお一人

シャ-リ-マクレーンさんご自身の

精神世界への目覚めを綴ったお話で

わたしのその道を目覚めさせる

きっかけになった本.....


白薔薇シリーズ 1に記したのは

皆様もうご存じね

まだお読みになられてなかったら

是非8話9話辺りかしら?

開かれてみて....良かったら.....



30年前

あの本を読んだ時は何を言ってるんだか

わからなかった....おかしいわね..笑


おおいなる自己

もうひとりの自分


今は手元にあの本がないので

どんな言葉で表現されてるか

忘れてしまっているんだけれど


自分...と意識してるところからとは

別の場所から聴こえる囁き


そんなイメージかしら


本を読んだ時は神秘な特別なもので

どうしたらおおいなる自己に

出逢うことができるんだろう


って、想ったけれど



今はそれは


感覚

直感


そんな誰もが実は日々感じてることであって

ひとつも特別なことではない....

そう感じてるわ



エゴではなく本当のわたしの声


自我でなく真我


子供のように無邪気そのものからの声



そんな感じ.....



本を購入された方も

読んでみたい!

そんな直感をそのまま行動に

移されたのだと思うし


昨日わたしも

ビオラを買ってプチガ-デニング

したのだけれど、これも何日か前に

そんな直感な気分になって......w

腐葉土を買ってお花選んで....

楽しかったし

ビオラで溢れたプランターを

目にする度にウキウキしてる!

夜更けに窓開けて眺めたわwww

腐葉土は100均!

ビオラも一鉢98円!よ!!!




こんなシンプルなこと


心を感じて心を生きる....って!



やっていくうちにその気持ちが

エゴからなのか純粋なところからなのか

わかってくるし......

磨かれてくるわ感じる力


心が磨かれて

心の存在がありありとしてくるのかしら

だから意識で感じやすくなってくる.....




どこまでも


自分の素直さの海に潜っていくのは


とても楽しいことよ!





ほんとの気持ちに気づいていくのは

恐いかもしれないけれど

それよりも

気づかないでいることのほうが

悲しいこと.....辛いまま....


ほんとの気持ちを知りたい...感じたい...


そんな

心の声が心の耳に聴こえたら

素直にそれを感じてみるだけでいいの


そしたら

そうなっていくし

サポートも必然的に与えられていくわ



そうね


わたしもここにいるわ!


いつでもお話伺うし

ただ一緒に感じることもできるし

Healingセッションメニューもお伝えできるし


d.rosabianca888@gmail.com


白薔薇宛...ご連絡下されば......




あら大変!

すっかり長くなってしまったわね


また明日


気をつけて帰って




🐥💗💐💚🍋🧁🍊🧶



おはようございま~す🌄


昨夜から不気味な風😁の音がすごいです


朝の恒例、枕を干していましたら


飛ばされてたみたいで


お隣が飛んでたよ~って


今、持ってきてくれました-😂


いつも優しいお隣さまです💝




今日も

お読み頂きありがとうございます🐥🕊️🎶



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,315件

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?