見出し画像

㊗️第2話✨読むhealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ❣️」心を感じて心を生きる...この世は神秘で出来ている?!シンクロニシティな日々の巻✨

読者のCちゃんから


とあるヨガ動画を観るのやめた翌日

新しいヨガ動画がやってきたよ-🧘‍♀️!


そんなラインが来ました


昨日のマダム記事に書いた

長谷川潤ちゃんのGlenwoodとゆう

youtubeチャンネルに早速とんでみたら

YOGAやってたから!とのこと。



Glenwood


何故か気になっていた

この英単語が昨日の記事に繋がり

そしてCちゃんにまた繋がり.......



シンクロニシティ🕊️✨🕊️



この世の神秘のひとつであります




なんとなく気になる......



この感覚


道案内...伏線....近い未来の予兆.....



特に場所

たまたま訪れたその土地に

お勤めすることになったり

びっくりなシンクロを何度も体験



観たり聴いたり行ったり


無意識にやっているようで

無意識ではない


意思や思考を越えたところで

動かされてる






目の前の現実も


わたしが.....わたしは.....


そんな自我を越えたところから

体験しているのだとしたら...........✨





本日は

信じるも信じないもあなた次第シリーズ🧚

お送りしました~



🐥🎁🌈💜🎉🍋🐳



おはようございま~す🌅



唐突にサブタイトル

マダムの赤裸々リアルライフ

に変更致しました!

内容に変更はございません

変わらずご愛顧よろしくお願いいたします💓



今日もお読み頂き

ありがとうございます🎶🧸🦄


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?