見出し画像

光ママにご報告!と 一年前を想い出させる余計なお世話的サ~ビス?!について の巻

光ママ~っ🎶買ったよ~わたしも~😆


明治ブルガリアヨーグルト🌺白桃


プレーンヨーグルトは無糖でした!


そして白桃ソ~スはほんわか甘く


カロリー59!!


70gしかない😅ので低カロリーでは


あるのですけれど


小腹空いたとき罪悪感なく頂けます😉


減量中の方には特にオススメ致します!


しかし


うちのほうにはやはり売ってなく


先日妹宅に行った時に㊗️購入~


やはり人気は白桃みたいで


最後の2パックを買いました


オレンジはいっぱい在庫ありでした


なんでかな?!


皆、桃🍑好きなのかな~



わたしのお気に入り


DANONシリーズは


お砂糖入りでソ~スとゆうより


果肉が入ってますね







季節もので


梨バ~ジョンがもう売られてました🍐


今度買ってみよ~




さて


今日から9月です🌾


過ぎてしまえば


アッという間に夏が終わり.....


残暑厳しい予報ですが


今日は曇りで空気もひんやり


鈴虫の声が大きく聴こえます🎐



一年前の今頃は


夜な夜な近所で行われてた


路上ライブに出かけて


朝まで遊んでたんですが


今年は街も静か


路上の彼は元気かな~


息子?のように可愛かったから


ちょっと気になります


ママとしては.....


って、なんで一年前を想いだすのか?


と言いますと


この日の想い出


って、スマホに上がってきちゃうから~😅


懐かしく嬉しいサ~ビス


けれど


余計なお世話じゃないこれ~


とも思うのはわたしだけ?!😂




想い出は美しく✨


心に溶けているので



過去の現物的残骸はやはり


サッサと処分するに限る?!



ほんとは


断捨離話を書く予定でしたので


それはまた明日にでも🐥



では皆様


素敵な9月イッピを


お過ごしくださいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?