見出し画像

第3話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...夢と未来...それは今この瞬間ここに在る✨✨✨


いつもの美容院


何回かお話してるけれど

ある美容院グループのアカデミーサロン

アシスタントで3年下積みを重ね

ここで3ヶ月実践で学び

お店に戻ったら晴れて

スタイリストさんとしてデビュー!


そんなシステムらしく

こちらは半分ヘアモデル的な立位置となり

そのぶん、料金が低く設定されていて

お互いにWINWIN✨


これからほんとに美容師になる!

そんな意気揚々とした若い方々に

丁寧に髪を扱って貰えるのは

とても楽しくもあるの!


イケメン男子君にまるでホストクラブか!?

みたいな気分にしてもらったり...www


今回担当は女子

まず、名刺を下さるのだけれど

お名前が.......「夢未」さん


キラキラネ-ムなんです-って

明るくおっしゃってたけれど


夢と未来


この漢字からなにかエネルギーを

とても感じて....


行く度にどなたが担当して下さるか

わからないのだけれど

今回はホストエネルギーではなかったけれど

(残念~......wwwwwwwwww)

目の前に拡がる輝きのようなものを

与えて貰えました🎁


夢未ちゃんと相性が良かったのか

半年ぶりに

伸びた髪をカットしてパーマをかけたら

あら!わたしまだまだイケてたわ😉

なんて自己満足のシャワーを浴び巻くってます



そう.......美しさもなにもかも

自分次第!

想ったもん勝ち!



夢と未来......今、この瞬間がそれそのもの✨




時間?


お天気が良いからそこまで散歩にいかない?


コ-ヒ-をご馳走するわ☕





🎶✨🕊️💐🌸🌱🍒




おはようございま-す🌄


晴れました~嬉しいな~🎶

高2の書道の時間に書した「夢」
断捨離好きなわたしが捨てずにとってある
数少ないもののひとつ
本日出番が来たようです👯



今日もお読み頂き

ありがとうございます🧚🕊️🎉





この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?