見出し画像

第20話💗読むhealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...信じるも信じないもあなた次第シリ-ズ!時をかけるマダム?!の巻✨

ん??なにこれ........


え??やだこれ........


スマホ壊れた????



Googleが繰り返し......

の表示がマダムのとこにもやってきました👻



明日からnote書ける??

やだ~なに~???


恐怖のどん底に落とされながら

まずは仙骨を意識して.....

まずは深呼吸して.....

まずは不安を受け入れて.....

(↑noterフジミドリ氏直伝.....🕊️)


気持ちを落ちつけつつ

ソフトバンクへ愛車ピンキ-🚴と

向かったマダム.....ビューン


あの.....とソフトバンクお姉さんに聞く直前

その前に相談した友人から

ツイッターにいっぱい投稿されてるよ

とラインっ♪


なんだ-マダムだけじゃなかったのね~


即刻問題解決✨


せっかく来たから

料金見直ししてもらお!

なんか高いのよね!!!


待つこと5分


どうぞ~と担当してくれたのは

笑顔爽やかな若い僕💘

あ!マダムにこのプランはあいませんね

こちらいかがでしょう🎶

これもこうすると🎶

あれもこうしたら🎶


パパパっと

3~5000円もお安くなる結果に👯



わ~い!!!

Googleちゃんありかとう🎉

あなたの不具合によりマダムのお財布が

また潤いました~✨✨✨


連日の食料配給もそうですけれど

神様はほんとに

いつもマダムの味方🎁



心を感じて心を生きる💞だけなのに~



本日は独り立ち2日目のシンデレラ業!

今日も見えない何かに

お掃除洗濯ぜ~んぶお任せ~


マダムのやることはただひとつ☝️

17:00⌚️きっかり

お疲れさまでした~🧚お先に失礼~😉

あ~今日もすんなりいったわ~

心地よい疲れとともに

帰りのバスに揺られてる~🌈



只今朝5:30なのに

すでに今日の仕事は

ぜんぶ終わらせちゃった!

すでに夕方5:30な気分~💃


ひとよんで

時をかけるマダムです😎



本日は

信じるも信じないも

あなた次第シリ-ズお届けでした




🍰🍓🍒🦄🧸🐳🐰



おはようございま~す🌅



スマホを開けたら

4:44

いつもの!ゾロ目からのスタート!!!

皆様にも幸多かれ~🌈🌈🌈🌈



今日もお読み頂き

ありがとうございます🎶🎶🎶



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?