見出し画像

第79話✨読むhealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...マダムの簡単クッキング🌈キウイト~スト編の巻✨

キウイト~スト~withチョコ🥝🍞🍫



しょんぼりモ-ドのマダムです😂


ガ~ナミルクチョコ ¥78

に連られて購入!

昨日の残り1/3をレンチンして

ト-ストに塗りました




このまま食べようと思ったその時


そうだ!キウイ乗っけよう!


コロちゃん失業してすでに11ヶ月

そろそろ先立つものも限界地点の為

無駄遣い自粛令発動中ですが

妙にbigサイズの

ゴ-ルドキウイしかもオ-ガニックらしい

ひとつ¥178........食べたい!贅沢致しました~🎉



チョコ🍫の甘い香りが匂いたつ

美味しいフル-ツト-スト🥝の

出来上がり~🍞



苺に続きキウイもイケます!

マダムでも出来る簡単クッキング
フル-ツト-ストシリーズ



是非お試しください

良かったら~🎶🎶🎶🎶🎶




🎁✨🌷🍋🍒🐰🌱



おはようございま~す🌅



曇り空~

今年は梅雨入り早いらしい....

東京もそろそろ?!

紫陽花も咲き始めてます✨



今日もお読み頂き

ありがとうございます🌈💞💚



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?